SSブログ

あ~会いたい。 [恋の話]

泥酔はしゃぎすぎ事件から早1週間近く。
もう会いたくて会いたくて仕方ない!笑

好きになりすぎ。自分でも大笑いですよ。


続きを読む(浮かれています)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっちまった。 [恋の話]

お久しぶりです。
気づけば年が明けていました。
ことしもよろしくおねがいします!

なぜ更新がなかったかと言うと、とくになんの進展もなかったからなのですが
金曜日・・・彼と初めて飲みに行きました。
ふたりではなくて、数人で。(正しくは6名で)
わたしの後輩1人と、彼の先輩3人とで。

もうさいあく!
わたし、泥酔してしまいました。もう記憶がゼロ。
笑いごとじゃないけど、笑うしかない、みたいな。笑

どうしてこんなことに~って感じです。
起きたら化粧したまま、自宅の布団の中。
何時に帰ってきたかもぜんっぜん覚えてません。
いったいどうやって帰ってきたの?わたしは・・・状態。
後輩から色々聞いてやっとわかりました。

飲んでるときは、まあ、酔っ払ってたけど失態はしてないですよ、と。
帰りにラーメン屋行って、水こぼしたくらいらしい。
ラーメン屋ではほぼ寝ていたそう・・・。
全体的に、酔っ払ってテンション高くなっちゃった人って感じだったらしいです。
ただし、彼の先輩の腕に絡みついたり手繋いだりとべったりだったらしく
まったく・・・いったい何やってんだ!と。自分に突っ込みたい。
帰るときには、彼が送ってくれると言ったらしいんですが
大丈夫!帰れる!と言いながら、彼の手を握っていたらしい。
もう意味わかんない。

がっつり落ち込みました・・・

終わったなーわたしの恋。

短い恋だったなーと思っていたんですが
彼からメールがきて、「また是非行きましょう」と打ってくれていた。
まあ、社交辞令かもしれないですが、それでもいいや・・・
ちなみに、その飲み会の時、彼とわたしの家の近所の飲み屋に行こうと
話をしていたらしく、「●●(店の名前)行きましょうね!」と入っていました。

ほんとすみません!というメールと電話は入れておきました。
まあ、終始「大丈夫ですよ」と言ってくれていましたが・・・
「また行きましょう」が実現される日を祈ります。
自ら「お礼とお詫び」として誘おうかな・・・

という、わたしの恋路。
いったいどうなる・・・(ってか、もう、ないか・・・)


でも、なんかわかんないんですけど、より好きになってしまいました。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

びっくりした。 [恋の話]

彼からメールがきた。
彼って、前の結婚しちゃった人。
要するに元彼氏?(元彼って言葉自体があまり好きじゃないんですけど)

もう1年以上ぶり。
結婚するっていうことで連絡をとったのが最後だった・・・
それ以降、わたしからは絶対に連絡するまいと誓ったし
彼からももちろんくることはなかったので。
ところが急にメールが。
わたしの仕事関係のことを目にしての連絡で、ひとことだけ。
あんまりびっくりして、思わず「え!知ってたの?」と返信しましたが・・・
何度かやり取りして、「元気か?無茶してんじゃないの?」と。
「元気ですよ。」と簡単に返信しておしまい。
びっくりしたけど、なんとも思わなかったなー。
メールの受信の名前見て「えっ?」くらい。

それもこれも新しい恋のおかげだな!笑
ま、元気そうで何より。
出世もしたそうです。
なんでわざわざ連絡してきたんだろ。
なんとなくタイミング計ってた感があるけど・・・。

これと言って何の影響も受けなかった。
わたしは今の片恋でいっぱいいっぱいだから。
今は、とにかくどうにかお近づきになれないかと想い続ける日々だから。
こうやって日々は過ぎてゆくんだ・・・
「まわるーまーわーるーよ 時代はまわるー♪」って感じがする。
あの時は、「今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて・・・♪」って感じだったのにね。
なぜか中島みゆきだけど。笑

薄情なもんだな~。わたしも。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

進展なし。 [恋の話]

前回からしばらく・・・
また一回だけ駅で偶然に遭遇しました。
今回はがんばって声かけました!

「この時間、会いますね」という彼の言葉のあとに
「まだ引越してないんですね」と情報収集を開始。
結果、引っ越そうと思っている場所と、でもまだいいところがなくて
なにも決まっていないという情報をゲット。ほっ。
まだしばらく駅で遭遇チャンスがあるわけです!笑

その流れで、「今度●●駅(自宅の最寄り)で飲みましょうよ」と言ってみました。
「あ、ぜんぜんいいっすよ、いきましょう飲みましょう」と言ってくれたのですが
「でも帰りは会ったことないですからね」とわたし。
これを言ってみることで、何とか約束を!と思っちゃったんですよねー。
(「そうですね、じゃあ●曜とかどうですか」みたいなの期待しちゃってた・・・恥ずかし!)
世の中そんなに甘くない。
彼は、「まあ、お互い遅いですからねー」と。

ですよね。

「そうですね、おつかれさまですー」と別れてしまいましたとさ。

しょんぼりして友人にこのことを話したら
「あんた先走りすぎ!ぜんぜん普通じゃん」と言われました。
そーかなー?
興味あったら、「いつにしますか」くらい出てくると思う、わたしは。

まあ・・・気長に。
占い信じつつ、帰りに会えることを願いつつ
ゆっくり前進できるように頑張ります・・・。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

1ヶ月に一度のチャンス。 [恋の話]

もんのすごいショック。
今日は1ヶ月に一度の彼に会える(仕事で)チャンスだったのに。
(1ヶ月に一度、モノをやり取りしている)
ちょうど同じ時間帯に仕事が入ってしまって会えず仕舞いでした・・・。
うわーん。
朝、彼から電話で「今日何時くらい都合いいですか?」って。
泣く泣く「今日は昼間いないので、夕方以降がいいんですけど・・・
      でも机に置いといてもらえれば・・・○○さんの都合のいい時間で・・・」
と言いました。えらい、自分。笑
心の中では「絶対夕方以降にして~!」って祈っていましたけど
彼は「じゃあ13時に別の打ち合わせでそっちに行くんで置いときます」って。

・・・。

ハァー、また来月まで待たねば。
あれから駅でも見かけてないですし・・・
あのあとメールしたけど、結局ビジネスライクな返答だったし。
もうすぐ引っ越すとか言ってたから、引っ越しちゃったかな・・・
わたしなんか帰宅時に駅についてもなんとなくすぐに帰れず、
なんとなーく1本待っちゃうくらいなんですけど!
↑ストーカー化しそうだ。いやいやそうではないですよ。

しかし、うれしいことも。
すんごく当たるという占いの方に仕事で会う機会があって見ていただきまして
その彼とはすんごく合う!って。
さらに、9月~3月のあいだにたくさん連絡とって
とりあえずご飯を食べに行け、と。
そしたら彼のほうからあなたを好きになりますよ!って。笑
それで、そのままうまく付き合うことになれば・・・結婚しますね、って。
うひょーーー。
所詮占い・・・でもテンション上がっちゃうのでした。
結婚までは、まあ考えてませんけど。ね。
うまく付き合えるといいな~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。