SSブログ

1ヶ月に一度のチャンス。 [恋の話]

もんのすごいショック。
今日は1ヶ月に一度の彼に会える(仕事で)チャンスだったのに。
(1ヶ月に一度、モノをやり取りしている)
ちょうど同じ時間帯に仕事が入ってしまって会えず仕舞いでした・・・。
うわーん。
朝、彼から電話で「今日何時くらい都合いいですか?」って。
泣く泣く「今日は昼間いないので、夕方以降がいいんですけど・・・
      でも机に置いといてもらえれば・・・○○さんの都合のいい時間で・・・」
と言いました。えらい、自分。笑
心の中では「絶対夕方以降にして~!」って祈っていましたけど
彼は「じゃあ13時に別の打ち合わせでそっちに行くんで置いときます」って。

・・・。

ハァー、また来月まで待たねば。
あれから駅でも見かけてないですし・・・
あのあとメールしたけど、結局ビジネスライクな返答だったし。
もうすぐ引っ越すとか言ってたから、引っ越しちゃったかな・・・
わたしなんか帰宅時に駅についてもなんとなくすぐに帰れず、
なんとなーく1本待っちゃうくらいなんですけど!
↑ストーカー化しそうだ。いやいやそうではないですよ。

しかし、うれしいことも。
すんごく当たるという占いの方に仕事で会う機会があって見ていただきまして
その彼とはすんごく合う!って。
さらに、9月~3月のあいだにたくさん連絡とって
とりあえずご飯を食べに行け、と。
そしたら彼のほうからあなたを好きになりますよ!って。笑
それで、そのままうまく付き合うことになれば・・・結婚しますね、って。
うひょーーー。
所詮占い・・・でもテンション上がっちゃうのでした。
結婚までは、まあ考えてませんけど。ね。
うまく付き合えるといいな~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

モモ

あ~~><残念!!心で祈っちゃう気持ちわかります!
でも、占いのことは、すっごいテンション上がりますね!!そのとおりになること祈ってます!!
myacoさん頑張ってくださ~い♪
by モモ (2010-11-26 20:44) 

myaco

>モモさん
祈っちゃいますよー。毎日祈ってますけど!
がんばる~。笑
by myaco (2010-12-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋しすぎだってば。進展なし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。