SSブログ

びっくりした。 [恋の話]

彼からメールがきた。
彼って、前の結婚しちゃった人。
要するに元彼氏?(元彼って言葉自体があまり好きじゃないんですけど)

もう1年以上ぶり。
結婚するっていうことで連絡をとったのが最後だった・・・
それ以降、わたしからは絶対に連絡するまいと誓ったし
彼からももちろんくることはなかったので。
ところが急にメールが。
わたしの仕事関係のことを目にしての連絡で、ひとことだけ。
あんまりびっくりして、思わず「え!知ってたの?」と返信しましたが・・・
何度かやり取りして、「元気か?無茶してんじゃないの?」と。
「元気ですよ。」と簡単に返信しておしまい。
びっくりしたけど、なんとも思わなかったなー。
メールの受信の名前見て「えっ?」くらい。

それもこれも新しい恋のおかげだな!笑
ま、元気そうで何より。
出世もしたそうです。
なんでわざわざ連絡してきたんだろ。
なんとなくタイミング計ってた感があるけど・・・。

これと言って何の影響も受けなかった。
わたしは今の片恋でいっぱいいっぱいだから。
今は、とにかくどうにかお近づきになれないかと想い続ける日々だから。
こうやって日々は過ぎてゆくんだ・・・
「まわるーまーわーるーよ 時代はまわるー♪」って感じがする。
あの時は、「今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて・・・♪」って感じだったのにね。
なぜか中島みゆきだけど。笑

薄情なもんだな~。わたしも。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

sat

そりゃびっくり(笑)
私も、オーストラリアで彼からのメールを見たときは、もう絶対連絡なんかしないしこないって思っていたから驚きました。
私の場合は、彼の気紛れというか、暇潰しというか、私を傷付けている自覚がなかっただけでしょうけど…(苦笑)

新しい恋、応援してます(^^*)
by sat (2010-12-07 13:51) 

モモ

うわ~!びっくり!!びっくりです!
そんなことあるんですね~!やっぱり男の方が連絡してくるパターンが多いのかなぁ~って思っちゃいました!
by モモ (2010-12-15 21:15) 

陽子

今のmyacoさんに連絡があって、良かったなと思います。
新しい仕事、新しい恋で輝いているmyacoさんを見せてあげて下さい。

私も中島みゆきの「時代」を歌いまくって
来年を迎えたいと思います(笑)。

by 陽子 (2011-01-01 00:09) 

myaco

>satさん
ほんとびっくり!
それからは連絡はないですが・・・。
新しい恋、がんばりますが、雲行きが怪しいです!
by myaco (2011-02-21 19:43) 

myaco

>モモさん
ねえー!びっくりしました。
なにを考えているんだか。
傷つけたという自覚がないんでしょーねー。
by myaco (2011-02-21 19:43) 

myaco

>陽子さん
ほんと、見せ付けてあげたいです。笑
輝いているかは別として・・・
時代はまわりますね、ホント、実感しています。
by myaco (2011-02-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進展なし。やっちまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。