SSブログ

やっちまった。 [恋の話]

お久しぶりです。
気づけば年が明けていました。
ことしもよろしくおねがいします!

なぜ更新がなかったかと言うと、とくになんの進展もなかったからなのですが
金曜日・・・彼と初めて飲みに行きました。
ふたりではなくて、数人で。(正しくは6名で)
わたしの後輩1人と、彼の先輩3人とで。

もうさいあく!
わたし、泥酔してしまいました。もう記憶がゼロ。
笑いごとじゃないけど、笑うしかない、みたいな。笑

どうしてこんなことに~って感じです。
起きたら化粧したまま、自宅の布団の中。
何時に帰ってきたかもぜんっぜん覚えてません。
いったいどうやって帰ってきたの?わたしは・・・状態。
後輩から色々聞いてやっとわかりました。

飲んでるときは、まあ、酔っ払ってたけど失態はしてないですよ、と。
帰りにラーメン屋行って、水こぼしたくらいらしい。
ラーメン屋ではほぼ寝ていたそう・・・。
全体的に、酔っ払ってテンション高くなっちゃった人って感じだったらしいです。
ただし、彼の先輩の腕に絡みついたり手繋いだりとべったりだったらしく
まったく・・・いったい何やってんだ!と。自分に突っ込みたい。
帰るときには、彼が送ってくれると言ったらしいんですが
大丈夫!帰れる!と言いながら、彼の手を握っていたらしい。
もう意味わかんない。

がっつり落ち込みました・・・

終わったなーわたしの恋。

短い恋だったなーと思っていたんですが
彼からメールがきて、「また是非行きましょう」と打ってくれていた。
まあ、社交辞令かもしれないですが、それでもいいや・・・
ちなみに、その飲み会の時、彼とわたしの家の近所の飲み屋に行こうと
話をしていたらしく、「●●(店の名前)行きましょうね!」と入っていました。

ほんとすみません!というメールと電話は入れておきました。
まあ、終始「大丈夫ですよ」と言ってくれていましたが・・・
「また行きましょう」が実現される日を祈ります。
自ら「お礼とお詫び」として誘おうかな・・・

という、わたしの恋路。
いったいどうなる・・・(ってか、もう、ないか・・・)


でも、なんかわかんないんですけど、より好きになってしまいました。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

陽子

あはは…
ハデに騒いじゃったんですね♪

でも、下品な酔っ払いじゃなかったら、
まだまだ、じゅうぶん、脈はありますよ。
彼からのメール、いい感じじゃないですか。
あきらめずに頑張ってくださ~い♪
by 陽子 (2011-02-23 01:31) 

sat

良かった、良かった、何事もなくで(^-^)
私は酔っぱらってチャリで転倒して顔に傷残しましたから(笑)

彼への気持ちは、そうして大切に育んでくださいね。
笑って過ごすmyacoさんは、やっぱり魅力的ですよ(^o^)
by sat (2011-02-23 15:19) 

モモ

今年もよろしくお願いします!
ハラハラしました~><
でも、まだ可愛い部類の酔っ払いっぽいので、許されるんではないかな~と思いました!!
もし、戻してしまってたりすると、もうだめだ~ってなりそうですが。。。
まだまだ、恋路は続いていそうです♪
応援してます☆
by モモ (2011-02-23 20:23) 

myaco

>陽子さん
ほんと、ハデにやっちゃいました・・・
も~後悔の嵐です。

あきらめたくないですけどね、こういう恋が久々で
どうしていいかわからずなんです。笑


by myaco (2011-02-23 23:22) 

myaco

>satさん
怪我とか嘔吐とかはなかったっぽいですけどね
ある意味事故・・・(自分のなかでは)笑

前みたいな恋じゃない恋をしたいから
明るく笑ってられるようなっていうか
健全な?お付き合いがしたいと思ってますので
がんばります。どうやって?って感じだけど・・・。

by myaco (2011-02-23 23:24) 

myaco

>モモさん
今年もよろしくです。
もー自分で聞いてもハラハラ。笑
かわいい部類の酔っ払いかなぁ・・・不安。

でも、なんとか進展すればいいなーと思います。
地味に地味に。
by myaco (2011-02-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりした。あ~会いたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。