SSブログ

相変わらず。 [恋の話]

まだ、彼(片思い)を好きなままです。
進展してるんだかしていないんだか、不明。笑

けど、2人で飲んだりは何度かしました。
そのたびに、彼のわたしに対する態度や行動をみて
やっぱこの恋ナシかな~って思ってクールダウンするのですが
また飲みに行ったりする・・・の繰り返し。

家が近所だからって理由で帰りに飲みましょうが多かったのですが
彼、引っ越すことになりまして、それもなくなりそ。笑

しばらく1ヶ月以上、一緒にゴハン食べたりしていなくって、
昨日、たまたま誘われて行って来た。
「ちょっと変わったかも」って実感したのは、スキンシップが増えたこと。
やたら触るな~と。いままで向かい側で飲むことが多かったせいか
(いや、帰るとき並んで歩いても)ほとんど触れられたことはない。笑

だけど、昨日は隣に座ってて、
わたしがジョッキを持ち上げたときに太ももに垂れた水滴を
おしぼりで拭いてくれたりとか。笑
腕が何気なく触れてたりとか、立ち上がるときに肩を触るとか。
別の人(男性)が途中から参加して、その人に紹介されるときに
気づいたら肩抱かれてたりとか。
なんかいい感じだった気もしたんだけどな・・・。
少しは「女性」として意識してくれたのでしょうかー。真相不明!笑

けれどけれども、最後に、もやっとポイント。
最終的にもう1人女性が参加して、4人で飲んでいたんですが
(その女性は途中からきた男性の知り合い)
帰るときに、その男性は最初にタクシーに乗り込み、残り3人となりました。
だらだらと3人で歩いていて、もう一軒行こうかーとなりまして
向かっていたのですが、そこがやっていなくて、解散に。
もう1人は、飲んでいた場所のすぐそばに自宅があり
彼は引っ越したので、わたしとは反対方向。
彼がタクシーを停めて、わたしを乗せようとするんですね。
わたしの乙女心としては、正直、彼とその途中参加の女性を残したくなくて
彼に先に乗ってほしかったんですが・・・苦笑
あんまり、どうぞどうぞ言い合っているのもおかしいので
「じゃあ・・・」と乗って帰宅しましたー。モヤモヤ。
彼とその女性に何もありませんように・・・と願いつつ。

今日のお昼に、彼から電話をもらいました。
昨日はありがとう、また行きましょうねって。
ごちそうになってばっかりなので、こちらからメールしようと思ってたんですが・・・
先越されちゃった!

というわけで、長々と書きましたが(悪いクセ)
進展してるのかしてないのか、可能性があるのかないのか
ぜーんぜんわかりません!笑
でも、まあ、わりと楽しいのでいっかーって感じです。
ゆるーくゆるーくかるーく片思いって感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。