SSブログ

とくになにもなく。 [恋の話]

またしばらくご無沙汰しちゃってました。

その後、彼とはとくに進展なく。
ごはんは一度仲間で行ったけど・・・。
あえて言えば、仕事のことでの電話の頻度が多くなった?くらい。
でも、今日わたしが打ち合わせしているところに、次の打ち合わせで
彼がやってきたけど、挨拶程度だったしなー。
↑それは当たり前か。仕事なんだし!笑

まあ、牛歩でいいやって思ってます。
うまくいけばいいなぁ~くらい。
あんまりガツガツしないように。

元彼から連絡がありました。(例の結婚した)
まあ、なんだかちょくちょく連絡がくるようになってたんだけど
あんまりやり取りはしていなかった。
わたしが、仕事のことでうまくいかなくて落ち込んでいることを知ったのか
急に「大丈夫か」的なメールがきた。
「大丈夫」なんて返していたんだけど、
やっぱりわたしのことよく知っているひとだから
ちょうどいいところ突いてくるんですね。笑
最後のメールに、「抱えきれなくなったら愚痴言いに来なよ」とあったけど
「ありがとう。でも、あなたのところには意地でも行かないわ」と返事しました。
「そうだな」だって。
いい別れができていたのかもしれない、と初めて思った。
もしかしたら、これでやっと吹っ切れたのかもしれない。
失恋期間、なっがー。笑

なんだかんだ言って、引っかかってたのかな、あの人のこと。
はやく新しい恋ができますように。本当の。
結婚したい。笑

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

ぱんだ

がんば!
あせってもしょうがないし、
自分みがきをおこたらなければ、
すぐ、良い、恋、見つかりますよ。(たぶん)

by ぱんだ (2011-04-28 00:11) 

陽子

かっこいいよ、myacoさん。
私も見習いたいです。

by 陽子 (2011-04-30 00:08) 

モモ

お二人の関係が羨ましいです。

私も、そんな風になりたかったなぁ。。。


私も、気になる人がいます。でも、焦らずにゆっくり気持ちと向き合うつもりです。いつも焦ってしまうし。

傷心で、心が揺らいでるだけかもしれないし。。。


by モモ (2011-04-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん。相変わらず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。