SSブログ

うーん。 [恋の話]

彼女がいること発覚~。

実は、わたしの誕生日があって
前日に、一緒にご飯食べに行ったんですね。ふたりで。
誕生日も伝えてなかったし、とくに特別な感じじゃなくて
前言ってたお店行きましょう!みたいな軽くごはん的に。
当日、彼は仕事があって(わたしもあったけど早く終わった)
途中抜けてくると言うので、「無理しなくていいですよ」と言ったら
「いや、明日誕生日なんでお祝いしますよ」と。
キャー!なんで知ってるのー!みたいなこともすっ飛ばして
テンションあがりまくっちゃいました。

で、ごはん食べながら・・・いろいろ話をしていたら
彼女がいることが発覚。
歳はわたしよりだいぶ若い。
とは言え、そんなにショックでもなくて、へーどんな子?とか普通に聞いてたら・・・
まあ、文句?っていうか。
まあ、彼女がコドモだ的なことを言い続けて、もう潮時なんですと言われた。
最後には、本当は年上がいい、とまで言い出す始末。
まーいいけど。
わたし騙されないようにしなきゃーって思った。笑
だって、年上のわたしとふたりきりで飲んでて、年上がいいんですって・・・。

彼女とはまだ半年も経ってないくらいらしいんですけどね。
2時間くらいと言いつつ、彼は仕事行くのやめにしたとかで
5時間も一緒に飲んでました。
で、終わりには彼女から泣きながら電話がきて、「行ってあげなよ」と
帰してあげました。彼は、いいんです!と言い続けてたけど。
「もうわたしはいいから」と。オトナな対応(?)で。笑

恋愛の予感としては、悪くはない感じがするんだけど・・・
ま、あんまり意識するのやーめよ。
お友達として楽しみます。しばらくは・・・。

で、肝心の誕生日を迎えた0時には、ワインで乾杯してくれました。
ある意味、思い出に残るバースデーイブ。笑
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

モモ

ガクっ><

びっくりしました!!
半年もしてないのに、だめって。。。
でも、泣きながら電話してくるような人とはすぐにダメになりそうな予感。。
その彼女には悪いケド、身内が可愛いというか。。。断然、彼の気持がmyacoさんに向くことを(ほぼ向いてるような気もしますけど・・)期待しています♪
楽しんでください☆
by モモ (2011-03-10 23:28) 

陽子

うーむ、
われらの大事なmyacoさんとその彼女と、
二股かけようっていうのでしょうか、その彼は…
まずは、そのウザい彼女ときれいに別れてから
次のデートにやって来い~~。


by 陽子 (2011-03-11 01:41) 

sat

それは、今が恋って状態だと思っているのだと思いますよ(^.^)
しかし、彼女がいて、しかも泣いているのに放置するなんて…ちょっとひどいと思いました(-_-;)
なんか、なんか、釈然としないなぁ。
myacoの恋が実ることを願う一方、myacoさんを同じようには扱ってほしくない気持ちもあるので。

でも、間違いなく、一押しというところでしょう(^-^*)
by sat (2011-03-27 11:43) 

myaco

>モモさん
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。笑
相変わらずですけど、楽しんではいます♪

by myaco (2011-04-27 21:57) 

myaco

>陽子さん
たぶん、なんにも考えてないんでしょーねー。
別れたのか別れてないのか知らないまま
ごはんだけは食べに行きましたが
進展はありません。笑
by myaco (2011-04-27 21:58) 

myaco

>satさん
ひと押しなのかな~?というところですね。
気長に考えてまっす!
さすがに、もう、失敗はしたくない・・・
by myaco (2011-04-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~会いたい。とくになにもなく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。