SSブログ

恋しすぎだってば。 [恋の話]

と、突っ込みたくなるくらい。

今日、あれから約1ヶ月ぶり?に、駅で遭遇したのです!
と言っても、正確には会ってないんですけど。。。
わたしのほうが早く電車に乗っていて、
彼のほうがちょっと駆け込み乗車。
となりの車両で、「あ!」と思ったのです。
もう「わわわわわわ!!!」って感じ。心の中は。笑
目的地まで一回乗り換えがあるので(ホームの向かい側)
そこで声をかけようと思ったのですが、、、なんとなーくかけられず。
彼はイヤホンして本も読んでいたし、なんかオーラが・・・近寄りがたく。
ふだんはそんなことないんですけどね。。。

で、目的地のホームで顔あわせれば・・・と思っていたのですが
スタスタスターと、抜かされちゃいました。
抜かされるときに声かければよかったんでしょうけど
なんとなーく出社時間も迫っていて急いでる雰囲気もあったし、
やっぱりイヤホンしてたし、なんだかどうも勇気が出ず。
エレベーターもぐんぐん歩いて上ってっちゃって。


肝心の彼は、気づいていたのかいなかったのかわかりませんが。
気づいてなかったと思いたいなー。
だって、気づいてるのに声かけないってのは、いい反応じゃないですもんねー。
なんか声かけるの面倒だな、とか、会話ないしーとか、なんかマイナスな感じ。
たまに自分がやっちゃうので・・・
(会社の顔見知り程度の方とかだと、気づいても気づかないフリとかしちゃう)
そういうのだと悲しいから、彼は「気づいてない」と思いたい。
もし気づいてるんだったら脈なし決定だよーーー、と思ったのでした。

うーん、ケータイにメールしてみよかなー。
今日お見かけしましたよ、的な?
それってなんか変?やりすぎ?する必要ない?

それにしても、どんだけ恋しちゃってるんだわたし。
声かけれないって・・・。いい歳して。
恋しすぎ!
たーすけてー。笑
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

モモ

久々の更新、一気に読ませてもらいました!!myacoさんがまた、恋が出来て嬉しいデス!!
恋の力はすごいですよね!!
私も、日々、自分磨きをしています!!彼に会えるわけでもないけど、綺麗でいたいとか、かわいく居たいとか思って、おしゃれしたくなったり、スキンケアとかに力を入れたり。。お互い頑張りましょう!!
その、片想いの人と、もう少しプライベートなメールとか、出来るようになるといいですね♪
by モモ (2010-11-13 21:33) 

陽子

その雰囲気だと、気づいていないかな。
もしくは、気づいていても
飛び乗りを見られてた!と思ってて
恥ずかしくて声をかけなかったとか…

いずれにせよ、脈なしってことはないと思いますよ。
続報、お待ちしています♪
by 陽子 (2010-11-14 11:34) 

anego

続編、きたーー♪
わたしも陽子さん同様、気づいていなかったんじゃないかと思いますね〜
次の続報はいつかなーわくわく♥
by anego (2010-11-14 14:24) 

myaco

>モモさん
ありがとうございます。
恋のチカラってすごいですねー!ほんと。
もう日々うっきうき。笑
ね、もうちょっとメールとかしたいです。

by myaco (2010-11-23 22:28) 

myaco

>陽子さん
気づいてなかったみたいでした・・・って
実はこのあとメールしてしまいました~。
それでちょっと落ち込みました。
でも、まー脈なしでもいいやってことで!
がんばりまーす♪

by myaco (2010-11-23 22:35) 

myaco

>anegoさん
気づいてなかったんですってー。
次の続報も書きます~♪
by myaco (2010-11-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。