SSブログ

恋の不思議。 [恋の話]

あいかわらず、恋中。
片思いですがね、真っ只中。笑
毎日会えるわけじゃなく、たまにしか会えないのがまた良いのかも。

ここ1年のわたしったら、男の子の後輩たちに
「myacoさんは何年くらい恋を休んでんですか」と言われちゃうくらいの
だめっぷりだったのですが・・・(自分では何も変わってないと思っていたが)

なんとここ1週間・・・

美容室へ行けば「髪質がやわらかくなってるんですけど、何かしました?」

エステへ行けば「肌質が変わりましたね、なんかしっとりしてるっていうか」

会社の電話に出れば「あれ?なんか声変わりました?つやっぽいですけど」

社内ですれ違えば「あれ?ちょっと痩せてない?」

と、そんなことを言われっぱなし。
これは完全に恋の力だと思いました。
だって、なーんにもしてないもん。
想い人ができただけ。笑

よく、恋をすると綺麗になるって言うけど、ほんとなのかもねーーーって思った次第でした!


肝心の想い人とは、前回ブログUPしてから、ぜんぜん会えてません。
(まだ)メールや電話で連絡を取り合う仲ではないので
仕事以外で会うことはないんだけど・・・
でも、自宅の最寄駅がいっしょだから、会えるのではないかと期待して
早起きもできちゃいますー。
と言っても、こないだ偶然会っただけで、けっこう長く住んでるのに
一度も会ったことないですからね。笑
現実はそんなもんですね。

アハハハハ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

陽子

もしかしたら、お互いに
「また会えるかも」
と思うあまり、どんどん早起きして
逆に、すれ違っているとか?(笑)

自分が変わるほどの恋の予感って、素敵ですね。
どんどんキレイになって、
にぶい後輩男子たち(失礼)の目を覚まさせてあげましょう♪

by 陽子 (2010-11-05 22:52) 

myaco

>陽子さん
お互いに・・・はないかなーと思いますが
ぜんぜん会わないです。笑
たまに1本待ってみようかと思うんですが
いやいやそこまでやっちゃダメよね~と思って乗り込んでます。
きっと1本か2本前後してるんですよね~。


ほんと変わりましたよ。
自分でもアゴのラインとか変わったなーと思います。笑
どんだけいままで怠けていたかがわかります。

by myaco (2010-11-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。