SSブログ

放置してました。 [恋の話]

お久しぶりです。
しばらく放置してしまっていました。

毎日暑い!!
みなさま、体調は大丈夫ですか???
わたしは、体調も崩さず、元気に仕事ばかりしています。
ほんとうに仕事ばかり。
でも、これも今だけのことかもしれないので
仕事をがんばりたいときは、それだけ考えてやろうと思っています。

恋モードのスイッチがなかなか入らないのです。笑
でも、恋モード、スイッチONするまでは仕事に集中!
なんだか今、調子がいい気がします。

2ヶ月前に書いていた、同僚とも仲良くやっていますが
二人きりでいても、恋っていう雰囲気にはならず。笑
なにかきっかけがないかな~とのんびり待っています。
まあ、、、彼じゃないかもしれないしね・・・。
ほかにいるかもしれないし・・・。

と、そんな感じなのです。笑
この夏は、仕事にあけくれてます。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

陽子

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ほんと、この夏は暑いですよね。
体に気をつけて頑張って下さいね。

私の恋も、もう放置状態です。
だいぶ、諦められました…。
by 陽子 (2010-08-14 00:33) 

モモ

こんにちは!お久ぶりです!
お元気そうで良かったです^^
恋モードお休み中なんですね!でも、仕事にそれだけ一生懸命になれるって素敵です!尊敬します!
私は、今の仕事は好きだけど、もし転職とかになってしまったら、全然自信がありません。

私恋モード全開ですが、あんまり上手くいってるとはいえません。ショックを受けつつ、頑張ってる次第です;;
好きだから、弱いです;;
by モモ (2010-08-15 15:40) 

sat

暑い!!!
そうだ、私からの連絡、行きました???

恋モードONOFFありますよね!
めっちゃわかる。
あでも私は自分でOFFを固定するのですが(笑)
ONにする勇気がない方なので・・・;

ずぅっとくだらなく悩んでいます(苦笑)
私はmyacoさんの正直にぶつかっていく強さがうらやましいです。

最近周りがほとんど結婚して、子どもがいて・・・年齢考えてしまいます(-_-;)
ヤダー!!!
by sat (2010-08-17 11:35) 

myaco

>陽子さん
しばらくブログ放置でした・・・
この数ヶ月、しっかり仕事だけしてました!笑
しかし、新しい恋の予感が!
by myaco (2010-10-23 00:57) 

myaco

>モモさん
恋モード、完全シャットアウトして仕事ばっかしてました。
それはそれで充実!笑
そろそろ恋モードが出てきたので
ブログ再開!です。
by myaco (2010-10-23 00:59) 

myaco

>satさん
ご連絡ありがとうございました!
恋モードOFF期間を固定し続けてましたよ私も。
めっちゃ仕事してました。笑
しかし、ほんと、私の周りなんて結婚して子供いない人のほうが珍しい・・・
by myaco (2010-10-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。