SSブログ

女というのは。 [恋の話]

めんどくさい!
職場ですが・・・
やっぱり女同士って大変ですね。
うーん、何が何って詳しく書くことはしませんが
思わず叫びたくなるほど「めんどくさい」ことが多いです。近頃。
仕事なんだからさ~って思ってしまう。
もっとドライにいけたらいいんですけどね・・・。

恋の予感を感じたりした日々もありましたが
やっぱり特に進展もせずの毎日を過ごしてます。
たまに、彼のことを思い出しては
ウェディング写真が頭をよぎったりします。
そして、通勤時などに会ったらどういう反応しよう?と考えてみたり。笑
はやく、新しい恋ができればいいなと思います。
恋に対しては、すっごく前向き!
しかし、先ほど今年の自分のバースディが日曜日と知って落ち込んだ。
あと1ヶ月ちょっとじゃ、過ごす相手も見つかんない。
またおひとり様だな~って思ったりしてます。


※コメント欄に迷惑なものが増えてきたので
 承認をつけました・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ラン

こんにちは。
ほんと、女の職場はめんどくさいですよね~^^;特に看護師の世界は結構なんだかんだあります^^;;
あぁ嫌だ。。。

by ラン (2010-02-25 00:27) 

myaco

>ランさん
そうですね、看護師・・・大変そう;
ほんといやです。
機嫌をうかがうことに疲れています・・・
by myaco (2010-03-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見ちゃった。気になる日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。