SSブログ

大失態。

昨日、丸二日の徹夜状態で彼に会いました。
眠さはMAX。
しかしなかなか会えていないし、会っておこうと…。
ほとんど最終で彼の家へ向かい、ちょっとワインを飲んで、
お風呂に入って、布団に入った。

その瞬間から記憶がない…。

朝、目覚めると、彼が床に寝ている。
???
「ねぇ、なんでそんなとこに寝てんの?」と言うと、無視。
「ねぇってば」と言うと、、、
「おまえがど真ん中に寝てるからだろー!」
あれま。。。
確かにダブルベッドのど真ん中にわたし。
さらには、「いびきかいて大の字で寝やがって。」と。
ギャーーー(笑)
お恥ずかしい。
かなりひどい姿だったことでしょう…(-.-;)

やってしまいました。
彼の出勤時も、いつも見送るのに、
今朝は出て行ったことも知らない。。。
朝ごはんの残骸まであり、いつの間に?状態でした。

先ほど、ちゃんと会社行ったのかとのメールがあったので
まだ大丈夫だと思いますが(なにが?)
油断したなー…。
引いただろうなー…。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

anego

これしきのことで、myacoさんと彼の愛は微動だにしないですよ。
てゆーかmyacoさんかわいい☆
でも、だいぶ体にむち打ってるようなので心配です。
無理だけはしないでね。


by anego (2008-09-11 22:14) 

sat

大丈夫、大丈夫。
myacoさんが疲れているのも、理由も、全て理解してくれてますし、きっと応援してくれてますよ(^-^)♪
お疲れ様です。
by sat (2008-09-11 23:33) 

陽子

何だか、とてもかわいくて。
彼が
「そっとしておいてやるか」
と思って床で寝てくれた優しさが嬉しいですね。

と、ばかりも言ってられませんね。
だいぶお疲れの様子、そちらが心配です。
くれぐれもお体に気をつけて。

by 陽子 (2008-09-13 21:12) 

モモ

myacoさん大丈夫ですか??からだ気をつけてくださいね!
それにしても、彼、床で寝てくれてたなんて優しいです!
そこに愛を感じます!!

自分だったら、彼床で寝るか~ってなった場面を見たいです。笑
そういうのって見れないけど、絶対キュンとしますよね♪

by モモ (2008-09-18 23:17) 

myaco

>anegoさん
からだにムチ打ってますね・・・
そろそろ若いわけでもないので、
腰にきてます、腰。笑


by myaco (2008-10-15 12:11) 

myaco

>satさん
ありがとうございます!
でも、応援しているかは微妙。
いつまでそんな生活続けんのってこないだ言われました。


by myaco (2008-10-15 12:12) 

myaco

>陽子さん
起きたときは相当不機嫌でした。笑

ありがとうございます。
体は大事にしないとなりませんね。
まだなんとかやれてます。


by myaco (2008-10-15 12:12) 

myaco

>モモさん
やってしまったーっていう気持ちばっかりで、
キュンとする気持ちを逃してしまった!笑
そういえば、そうですよねー。


by myaco (2008-10-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっとね。やっぱりすてき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。