SSブログ

久しぶりすぎます。 [恋の話]

ふと思い出して、更新。

すんごい久しぶり。

なんと最後の更新がほぼ3年前でした。

わたし、独身・彼氏なしを3年も過ごしていたのか!と

驚きを隠せません。笑

あっという間に月日が経つなあー。

夢だった仕事についてから、早7年。

仕事は可もなく不可もなく状態で進んでいます。

思えば、このブログを始めるきっかけになった、あの大好きだった人。

あの人と別れた時、あの人が結婚した時、

おそらくわたしは自分では気づかなかったけど、

仕事がたのしくて、仕事のことばかり考えていたんだなって今になって思う。

そしてやっぱり、あの時じゃなかったんだ、と。

今、仕事も環境も落ち着いて、割と自分のペースで仕事ができる状態になって

振り返ってみると、若かったし(まだ若いけど)盲目だったんだなーって。

あれから、そこまで夢中になれるような人には出会ってないし

たいした恋もしてないし、けど、なんか、ふつうに生きてます。

毎日、仕事でイライラしたり怒ったりしながらも、たのしく。



せっかくのブログ。また時々更新します。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

陽子

おおお、お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。

私の方は、大西氏が退職して、恋は終わりました。
辞める時に、私、嫌われていたのがわかって
大失恋でした(爆笑)。

人生、いろいろありますね。
お互いにがんばりましょう♪
by 陽子 (2014-03-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きかもしれない。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。